日記@ともぞう http://tomo-zo.com/ でここにきます
【サーチエンジン】

ヘッドライン 1速報 広場 ニュース 2経済 雇用就職 3芸能 ジャニーズ Jr You&J ジャニN アイドル お笑い 芸能N まーこ 4メディア テレビ/ラジオ 新聞/雑誌 映画/演劇 天てれ 5音楽 邦楽 楽器 合唱 オケ 吹奏楽 6漫画 漫画N 少年漫画 少女漫画 7アニメ 8ゲーム 9生活 美容/ファッション 主婦 独り暮らし 食事 コンビニ 10相談 人生相談 恋愛 友情 腐女子/BL 11スポーツ 野球 サッカー 12世代 社会人 学生 生徒 勉強/遊び 13学問 人文科学 社会科学 自然科学 BOOKS 人体医療 空気 14創作 小説 15趣味 超常現象 旅行 いきもの 乗り物 16地方 北海道/東北 関東 中部 近畿 中国/四国 九州 17コミュニケーション さくら ちゃぶ台返し 日記 妄想 五七五 ランキング 萌え クイズ/占い オリキャラ 質問 . 18コンピュータ 技術 初心者 画像 ブログ 19新製品 携帯電話 20インターネット ネットラジオ 人間サーチエンジン アクセス向上 あめん簿 21サポート削除依頼 22チャット(テスト版) 23アップローダ 24避難所 99ログ検索

誹謗中傷、アダルト情報、個人情報の書き込みはお断りします ともぞうへの手紙

題 名 リロード
投稿者 メール
1☆★やっちまったぃ★☆ 2亀戸について書く日記 3恵那のつぶやき部屋 4自由。 5黒猫日記(≡'・'≡)ニャン 6Enadiary+*σ(*´ω`*)σ。*+ 7にんげんにっき 8†沙羅のきまぐれだいありぃ† 9†さくらっこぶろぐ† 10交換日記 11◎理沙子のりちゃんねる◎ 12それでも君がふわふわ 13人生は大体で良し。 14毎日継続日記 15秘密基地にでもしようかと 16何かあったら牛乳に相談だ 17ヽ(´皿`●)暇人日記| ̄|○ 18No10.凡人ノ日記 191ば〜ん 20Jr@あめぞう卒業生日記 211日1日の日記 22交換日記 23平凡日記 24足跡 25努力日記 26_..関わらない。それでいい。 27きまぐれ日記 28ぽこぺん日記 29裏だいあり- 30愚痴 31蒼海の瓦礫 32(・w・) 33にっき・ω・ 34不定期気ままな日記 35ゆり 36気ままなにッきィ♪ 37●●★☆ндρρч∞DΙДЯΥ☆★●● 38月光の日記 39私の日記。 40■気まぐれ日記■ 41日記(・艸・) 42(´・ω・)弱姉日記(・ω・`) 43日記(◆'v`*pq) 44月くんの日記 45雨が好きです。 46酢酸カーミン 47僕の愛の記録 48Жがんばれ!桜子ちゃんЖ 49ジャニヲタ日記 50◆◇日々◇◆ 51花男ヲタの日記ですがなにか?((笑 52だいありい
1☆★やっちまったぃ★☆ 投稿者:二宮  投稿日:2006年05月02日(火)23時35分40秒
タイトル謎だけど1000目指して頑張ろう↑↑
149投稿者: 投稿日:2007年04月24日(火)12時40分10秒
うん…
いかなかった…
150投稿者:  投稿日:2007年05月01日(火)11時32分34秒
先週からレスないけど、ここ人いないから全然下がらないねwwww
151投稿者: 投稿日:2007年12月08日(土)01時23分58秒
あめのやっちまったい消えた…
だからこっちあげ!!
152投稿者: 投稿日:2008年02月09日(土)10時45分57秒
あーまた久々だーい…
寒いorz
153投稿者: 投稿日:2008年02月10日(日)11時29分46秒
あーどうしたらいいんだろ…
既にどう接したらいいのか分からないorz
154投稿者: 投稿日:2008年03月25日(火)20時08分48秒
腹へったー
155投稿者: 投稿日:2017年11月12日(日)16時50分36秒
長期不倫 は 自転車で
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1亀戸について書く日記 投稿者:パンダ  投稿日:2017年11月12日(日)16時46分59秒
亀戸について日記書こうぜ
2投稿者:風鈴士  投稿日:2017年11月12日(日)16時47分34秒
ビックリしたー(中国語)
3投稿者:風鈴士  投稿日:2017年11月12日(日)16時49分29秒
亀戸の吉通貿易が運営する東京生活館って買い物しやすいよねん♪
あと ネット店舗も便利♪


3投稿者:メルヘン  投稿日:2017年10月24日(火)13時22分43秒
会社概要

会社名 吉通コミュニケーションズ(吉通貿易株式会社)
代表者 金山名
本店住所
136-0071 東京都江東区亀戸2丁目44-10佐藤ビル1階
業務地
136-0071 東京都江東区亀戸2-44-10 佐藤ビル1階
電話 03-6666-8869
ファックス 03-6666-8867
メール tsukakoshi@ystbek.co.jp
URL
担当部署
担当者 塚越香央里
営業時間 10:00〜19:00
会社概要備考欄 定休日:日曜・祝日。年末年始・GW・夏季休業有。(詳細はオークションページでご確認ください) 営業時間外にいただいたメールは翌営業日に対応します。

https://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/rakushin_okushon.html
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1恵那のつぶやき部屋 投稿者:恵那  投稿日:2016年09月19日(月)05時31分31秒

ただ主がつぶやくだけ
9投稿者:恵那  投稿日:2016年09月19日(月)06時00分17秒

あー……
もうダメ
10投稿者:恵那  投稿日:2016年09月19日(月)06時01分59秒

山崎賢人ドラマや映画に出すぎじゃない…?
いい加減飽きたよ
11投稿者:恵那  投稿日:2016年09月20日(火)20時55分17秒

ヤバい……
過去レスはずい
12投稿者:恵那  投稿日:2016年09月20日(火)20時56分34秒

鬼まんじゅうとカエルまんじゅうインターネットで見てすごく食べたくなってきた……(´-ω-`*
13投稿者:恵那  投稿日:2016年09月20日(火)20時58分41秒

鬼まんじゅうは給食で食べたっけ……
すごいおいしかった記憶がある

14投稿者:恵那  投稿日:2016年09月20日(火)20時59分11秒

鬼まんじゅう食べたいいいい

15投稿者:恵那  投稿日:2016年09月20日(火)20時59分59秒

カエルまんじゅうは可愛いけど
すぐに食べちゃう
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1自由。 投稿者:樹禰  投稿日:2015年12月21日(月)17時21分33秒
ただいま、あめぞう。(ともぞう)
22投稿者:樹禰  投稿日:2016年01月18日(月)01時24分35秒
今日もおかえり、けーちゃん。
23投稿者:樹禰  投稿日:2016年02月01日(月)12時42分21秒
最近目が覚めてから動けないなー、学生の頃に戻ったみたい。
ま、でも11時半に起きても少し頑張れば12時半の電車に乗れる事が判った。
11時に起きたら更に心に余裕を持って行動できるだろうな。
携帯弄ったらアウトだけど。(笑)

さてさて、けーちゃんが東京へ遊びに来るまであと半月となりました。
雪がな、心配だな?地元の電車すぐ止まるからね。
降っても電車さえ動けば良いんだよ。
ちゃんと行って、ちゃんと帰って来られたらいいんだよ。
パークチケは当日コンビニで買おう!いざと云う場合に備えて。
24投稿者:樹禰  投稿日:2016年02月02日(火)11時16分13秒
うーん、
25投稿者:樹禰  投稿日:2016年02月07日(日)19時39分29秒
最近震度3、4の地震が多い。
26投稿者:樹禰  投稿日:2016年02月08日(月)23時02分11秒
カーペットともこもこパジャマと、トイレマット。
あと1週間で揃えないと。
27投稿者:樹禰  投稿日:2016年02月09日(火)21時46分58秒
今日中に明後日のコスイベの準備終わらせちゃって、
明日仕事終わりにドンキ行こう。カーペット見て来る。

ウィッグめちゃめちゃ汚いんだけど前髪ボンドで固定させればイケる…かな?
今月のコスは11と13で終わりだ〜!楽しもう。
28投稿者:樹禰  投稿日:2016年02月13日(土)01時51分29秒
明日もコスプレです、が、LD来てめちゃくちゃ怠いし珍しく子宮が痛い。鈍痛。
もう2時なのね。ここは静かね。
支度の手が一回一回止まってしまって、上手く動けない。
何だろう、体も気持ちも重いと言うか。疲れてる感じ。
いやそりゃそうなんだよなあ、今月一日空いてる日27日しかないもんなあ。
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1黒猫日記(≡'・'≡)ニャン 投稿者:  投稿日:2015年08月21日(金)19時04分55秒
猫のように気ままに。
2投稿者:  投稿日:2015年08月21日(金)19時12分36秒
2015.8.21.Fri
−−−−−−−−
夏休みってやっぱり宿題貯めちゃうんだよなぁ…
今年の夏休みも案の定。
あと五分の三…いやそれ以上残ってるかも。
宿題ってなんでこんなに多いんや……( ー̀дー́ )チッ
ちなみに提出は25と26でもう後がない!
理科しか終わってないし(理科は提出26だった優先する方間違えちゃった…↓)、今日は社会を進めてみた。
明日で社会は終わりそう。

始業式は9月1日なんやけど、なんで提出日はちょっと早いねーん
(_・ω・)_バァン

日記と言えば!!書いてない!宿題の日記!
もうなんも覚えてないしぃいいい(´;ω;`)

初めての日記は愚痴にて始まる…_(:3」L)_
−−−−−−−−
3投稿者:  投稿日:2015年08月23日(日)18時49分47秒
2015.8.22.Sat
−−−−−−−−
今日は社会のワークが終わった!
昨日地理が出来てたので今日は歴史を進めたけど、もう社会むずすぎw
まぁ覚えるしかないんだよな。
入試までに鍛えておきたい!

これで社会と理科のワーク終了。
数学も数ページで、英語は…結構あるけど気合だな。
作文系は26日提出。これも油断してたら書けなさそう。
もう夏休みは勉強三昧!最近は深夜二時まで勉強してるww真面目かwww
明日は国語のワーク終わらせられたら、良いなw
−−−−−−−−
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1Enadiary+*σ(*´ω`*)σ。*+ 投稿者:恵那  投稿日:2015年03月25日(水)00時24分38秒


                *.毎日日記.*
2投稿者:恵那  投稿日:2015年03月25日(水)23時30分06秒

*3/25
大掃除とかいろいろだったな…
何かいろいろ疲れた(*´-ω-`)
う〜ん、学校は正直だるす
でも頑張らないとね……
荷物は2年の教室に運んだ…
疲れたな(´・ω・ ` *)
先生の言ってることが違うから何をすればいいのかわからなかった
そして自分の靴ではなく他人の靴を
間違えて履いて来たと言うね…
あれめちゃめちゃ恥ずかしかったなぁ…

End
3投稿者:恵那  投稿日:2015年03月26日(木)23時06分50秒

*3/26
何だか宿題が多すぎてできないなぁ…
今日は昼寝したから徹夜でもしようかな(*´・ω・`)
明日はいよいよ練習試合
頑張らないとね……
そして今日は先生との練習だったな
変わり者の先生だったからちょっとキツかった
でもどうせ仲良い人いないから都合良かったんだけどね
地味だし書き方変えてみようかな
End(*´・ω・`)
4投稿者:恵那  投稿日:2015年03月27日(金)22時50分33秒

*3/27
今日は他所の中学で練習試合に行った〜
小倉って人には勝てたな(*´∀ ` *)
でも山本っていう人強かった
あの子は笑顔が可愛らしいんだけど結構凄い能力なのよね
隣で剣道部も練習してたからめちゃくちゃかけ声うるさかったw
まぁ私も本当は剣道部に入りたかったんだけどね((ニヤリ
うちの中学に剣道部ないから入れない(´・ω・ `)
End(*´・ω・`)
5投稿者:日記かけよ  投稿日:2015年05月23日(土)11時14分55秒
見てるぞ
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1にんげんにっき 投稿者:なな  投稿日:2008年01月22日(火)20時10分11秒
あめぞーが繋がらないから
こっちに書きますw
8投稿者:なな  投稿日:2008年03月30日(日)14時37分18秒
今日会うし…
何着てこう?
ってか旅行とか
ヤバいやろ\(゜□゜)/
本当に好きなのかな。メールとか時々面倒くさいし、本当に気持ち悪くて引いちゃうときあるし…(笑)
9投稿者:なな  投稿日:2008年04月02日(水)21時10分47秒
とりあえず
付き合うことに…(笑)

でも恋人らしい
ことわできまてん←

なあんか友達期間
長すぎたよね。
めちゃ不安になったり
孤独になったり…しちゃうの。元カノのこと忘れてないんじゃないかって…。

好き…なんだと思う。

これからよろしくに。
10投稿者:なな  投稿日:2008年04月04日(金)16時24分29秒
める頂戴よう
付き合ってるって
ゆうんかなー
あーあ…
なんかわからん
11投稿者:なな  投稿日:2008年04月07日(月)23時56分40秒
疲れた
まぢ疲れた
明日わ頑張ろ

でも幸せ
好きだなって
思えた

こんなうちのこと
思ってくれる人
いないね。
12投稿者:なな  投稿日:2008年04月08日(火)18時01分23秒
疲れたあ

でも昨日より
安心★

いんきゃらでも
いーやてきな?(笑)

すれ違った
13投稿者:なな  投稿日:2008年04月11日(金)22時47分09秒
大好きだよう?
ちゃんと
伝わってる?
言葉にしないと
伝わらないかな。
14投稿者:なな  投稿日:2008年04月22日(火)21時57分47秒

ああ
疲れたなあ


自分ほんと
絡みずらいよね


わかってる(笑)
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1†沙羅のきまぐれだいありぃ† 投稿者:沙羅  投稿日:2008年04月03日(木)21時28分51秒
初めましてぇ☆
今日から暇がある時に書きまーす♪

よろしく♪
8投稿者:沙羅  投稿日:2008年04月13日(日)22時32分55秒
今日は珍しくあたしが晩御飯作った♪
全然しなくて今日初めて餃子作ったけど、
味が薄かったΣ あともう少しって感じだった;
前は学校で初めてハンバーグ作ったけど、あれは
初めての割には美味くできた☆
今度はハンバーグ作ろうかなッ
9投稿者:沙羅  投稿日:2008年04月15日(火)09時45分27秒
久しぶりにアイプチした・・・
閉じる時とか瞬きする時やっぱ引きつって
気持ち悪いねw
左目は二重なんだけど、右目が中途半端な二重で
腫れぼったい目になってるのよw
だから型がつくまでアイプチしますッ
ホントはしたくないんだけどね・・・
10投稿者:沙羅  投稿日:2008年04月15日(火)09時48分07秒
アタシが小さい頃母さんがアイプチで
二重にさせたらしいけど、微妙にショックだったわwww
てか、するなら右目もちゃんとしてよ母さんwww
何で左目はちゃんとしてくれたのに
右目は途中でやめるのwww
11投稿者:沙羅  投稿日:2008年04月17日(木)14時04分00秒
今日調理師免許貰いに行ったぁ♪
じゃーん
http://imepita.jp/20080417/488550

って自慢するほどでもないね笑
12投稿者:沙羅  投稿日:2008年04月18日(金)21時52分11秒
あー・・・なんか胸がはってきたΣ
そろそろきそう(・ω・;)
てか胸大きくなって欲しいなぁw
13投稿者:沙羅  投稿日:2008年04月21日(月)22時04分43秒
ここ4月で休止なるのね;
もっと書きたかったけど4月いっぱい
お世話になりますッ
14投稿者:沙羅  投稿日:2008年04月22日(火)13時46分58秒
ふぅ・・・ダイエーに服を見に行ったけど
大人すぎて綺麗過ぎて似合わない服ばっかだったΣ
やっぱイオンの方が合ってるかも(´ω`)
イオンの方がいいのあるし^^ 高いけど笑
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1†さくらっこぶろぐ† 投稿者:咲麗子  投稿日:2007年04月07日(土)18時14分06秒
私、木下咲麗子があめぞうのなりきりプロダクションに所属している中で感じたことを書くブログ
(少々意味不…^^;/Σ)
29投稿者:コメント  投稿日:2008年04月06日(日)15時49分41秒
来てみましたw
更新再開おめでとうございます!!
また、更新頑張ってくださいねw笑
30投稿者:コメント  投稿日:2008年04月06日(日)17時44分15秒
来てみました!
すごいですね〜;(ぇ
更新、頑張ってくださいね!応援してますw
31投稿者:コメント  投稿日:2008年04月12日(土)14時26分32秒
向こうでも言ったけど、私は止めたのよ〜;
その頃、本体が反抗期というかそういう年頃?だったから、
色々ごっちゃごっちゃしててね;
でももう落ち着いてきたから、やるなら別のとこか新しく立て直してやるかも;
そしたらまた事務所の方で知らせるわね^^;

はい。以上です;
ブログ更新頑張ってね^^*
応援してますww(笑)
32投稿者:2週間ぶりの日記。  投稿日:2008年04月19日(土)16時04分46秒
皆様、お久しぶりです^^;
とりあえずコメント返しー。(笑

>奈々ちゃん
来てくれてありがとう〜w
はいv頑張りますね!(笑

>菜々ちゃん
初めての訪問かな?;来てくれてありがとうw
ありがとうv頑張りますね!(笑

>桜子
あっ…向こうでも聞いたけど了解です;
応援ありがとうv頑張るね!(笑
33投稿者:そして大事なお知らせ。  投稿日:2008年04月19日(土)16時07分28秒
先に言うべきだったかしら…;(ぁ

実は、私、事情があって改名いたしました!!
新しい芸名は「木下さくら(キノシタ サクラ)」です。
名字の読みも変わったのでお気をつけ下さいv(Σ何を!?

とりあえず、今後とも宜しくお願いします^^*
34投稿者:木下さくらって  投稿日:2008年04月21日(月)09時41分10秒
あたしが知ってる漫画家の名前と一緒じゃん
35投稿者:34さんへ  投稿日:2008年04月21日(月)16時09分59秒
あ、そうなんですか^^;
私は知らないので…;偶々って事で見逃してください;
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1交換日記 投稿者: 投稿日:2006年09月16日(土)12時44分11秒
皆さん自由に日記をかいてください

100目指します 荒らし大歓迎
75投稿者:愛美  投稿日:2008年04月02日(水)17時29分00秒
お久しぶりw
4月に入ってから初めて書くうちです;;

また新メンバー増えたねっ!!やったw(笑)
今現在…うち・つぐちゃん・洸ちゃん・有ちゃん・舞・あやの。
この6人&常連(!?)の36さん他で盛り上がってるわけだけど…
また新メンバー&復活メンバー増えて、
どんどん楽しくなっていけたらいいな!!(笑)

メンバー最高ですw(笑) …はずかしーっ;;(赤面/Σ何)
76投稿者:洸太  投稿日:2008年04月03日(木)15時41分57秒
メンバーも増えて盛り上がってきたなー笑
この調子でどんどん楽しくなっていったらいいな笑
77投稿者:愛実  投稿日:2008年04月07日(月)16時25分55秒
最近盛り上がってるーw
この調子でどんどん楽しくなれーっ笑
78投稿者:@@@  投稿日:2008年04月09日(水)20時45分08秒
ゃってみょぉ
http://id52.fm-p.jp/65/rg04uwf/
79投稿者:愛実  投稿日:2008年04月11日(金)17時02分38秒
相変わらず盛り上がってます〜w
いいな、いいなw盛り上がって楽しいなw笑
80投稿者:愛実  投稿日:2008年04月16日(水)14時31分39秒
書くことない〜…かも?;
何書こうかな〜;(ぁ
81投稿者:有沙  投稿日:2008年04月18日(金)16時29分55秒
お久しぶりに書くかもー・・です;

最近どんどん盛り上がってるね!!
この調子でもっともっと、楽しくなっていったらいいな!…なんて;(笑
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1◎理沙子のりちゃんねる◎ 投稿者:理沙子  投稿日:2007年04月11日(水)21時38分37秒
シリウスプロダクション所属の大河内理沙子の非公式ブログです。
多分、更新回数結構ハンパないと思いますが暖かい目で見守ってください。
コメントなど、大歓迎です*
32投稿者:コメント  投稿日:2007年07月01日(日)08時51分45秒
初コメントですねー…(ぁ
ってか中々コメントできなくてすみません!

私も頑張るので頑張ってくださいね!
33投稿者:コメント  投稿日:2007年07月02日(月)19時36分07秒
がんばって理沙子ちゃん
34投稿者:コメント  投稿日:2007年09月29日(土)16時28分39秒
りっちゃん(笑)最近来てないみたいだけど…^^;
寂しいです;
早く来てねっ!((ファンの私がいうのもなんなんですが…/ぁ

またりっちゃんのブログ楽しみにしてますv
35投稿者:あげ  投稿日:2007年09月30日(日)01時18分44秒
るん
36投稿者:コメント  投稿日:2008年04月05日(土)18時17分52秒
久しぶりにコメントします;
また戻ってきてくださいねっ!((..は変ですかね?;/Σ
ブログ更新もお互い頑張りましょ〜!!(笑
37投稿者:コメント  投稿日:2008年04月06日(日)15時51分31秒
初めてコメントします;;
ってか今までコメントしてなくてごめんなさいっ;

全部読んだよーw
更新、頑張ってねっ!!笑
38投稿者:コメント  投稿日:2008年04月12日(土)14時35分07秒
久しぶりにコメントするわねw
理沙子最近来てないみたいだけど…;
早く戻ってきてね!!(Σぁ
そして更新頑張って〜ww(笑)
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1それでも君がふわふわ 投稿者:20  投稿日:2008年04月11日(金)23時58分05秒
http://www.tomozo.org/575/080411004900.html 
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1人生は大体で良し。 投稿者: 投稿日:2008年03月11日(火)15時01分48秒
なんかしらあったこと書く。
急に話し変わることあり。
3投稿者: 投稿日:2008年03月12日(水)20時30分11秒
話変わるけど、今中2なんですよ。
小説の題材に使われやすい14歳、中2病とか言われる時期。
で、中2の3学期って進路の時期ですよねぇー。
私いま揺れているんですよ。
中学卒業したら県外に引っ越すとか、引っ越さないとか言う話が持ち上がってて。
県外だと県立高校受けらんないじゃないですか。現時点。
まぁ、そこに絶対引っ越すってことになってるんなら良いと担任が言ってたけど、
あたし引越し先に近い高校のレベル聞いて。。orz
ちょ、ちょっと無理っぽいです。
でも私立行くわけにも金の問題あるし…。
今いるところだったら自分のレベルに合った高校あるし…。
そんで、「あたしがここに残りたいって言ったら反対する?」
って聞いたら、「反対なんかしないよ。」と言ってくださった!!!
安心した…でも、自分て甘えてるなぁ・・・と思った。
4投稿者: 投稿日:2008年03月14日(金)18時09分35秒
こないだめっちゃ下がってたのに2日もたった今
一番上って言う…
まぁいっか。
そういえば、今日はすごく辛かった。
風邪っぽかったからマスクしてって大正解。
鼻水がやばいくらい出て、マスクの下にテッシュしてなかったら
ひどいことになっていただろう…
放課一回一回トイレ行って鼻かんでたww
5投稿者: 投稿日:2008年03月14日(金)18時13分14秒
で、今日は鼻が辛いのに球技大会っていうイベントがありまして…
バドミントン2回戦中2敗(∀)
ははは。。

まぁ、いいのさ。
ドッチボールはクラス対抗戦だったんだけど
なんかウチのクラス異常に強くって圧勝だった。
あたしは一回も当てられないかった。
てか狙われなかったのさ。
影薄いかしら?????




orz
6投稿者: 投稿日:2008年03月17日(月)17時42分44秒
最近一人でいることが多くなった。
べつにイジメとかじゃないけど、仲良かった子二人と
趣味が合わないというか、話が合わなくなった。
無理に一緒にいても疲れるから一人でいたほうがましだ。
でも一人で居るとすごく孤独感というか、孤立というか、
そういうのが怖いくらい感じる。
7投稿者: 投稿日:2008年03月23日(日)19時44分58秒
今日はジャスコにいって服買いに行った。
てか姉ちゃんのバイトがジャスコでそれについてったってだけで。。
まぁ地元で買ってもいいんだけど、さすがに都会まで行くと
種類多いし可愛いし、セールの安さがハンパない!
1万するジーパンがなんと2000円に、7分丈のシャツが1枚500円。
やっすいのなんの。
でも疲れたわ〜、バイト上がりの姉ちゃんは
「カラオケ行こう♪」
なんてタフなこと言いやがる。
でもカラオケ満室。
wwww
てことでさっさと帰りました。
8投稿者: 投稿日:2008年03月25日(火)20時46分30秒
さっき中島美嘉がTVに出てて、酔った父ちゃんが
「このこ色コンしてるね」
なんて言うのよ。



え、色コン?



何さ、色コンて。

いや、まて。

色=カラー
コン=コンタクト
色コン=カラコン



マジか   父ちゃん。。
9投稿者: 投稿日:2008年04月09日(水)23時09分13秒
もう聞いてくださいよ
クラスが1組ですよ
それはいいんですよ
なんかさ
うちの学年て
女子より男子のが悪口言うッつーか
不良ぶりたい年頃なのか
悪い奴らが居るんよ
担任はなんか頼りないし
おいらこのクラスでやってけるか不安だわ。
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1毎日継続日記 投稿者:匿名  投稿日:2008年04月01日(火)21時45分11秒
あめぞうにいかなくなってどれ程経つだろうか
全ては私の所為かもしれない
これからは、中傷的な事は書かずに、ゼロからここで始めさせて貰おうと思います
申し訳ありませんでした
2投稿者:匿名  投稿日:2008年04月01日(火)22時03分20秒
ともぞうあるの知らなかったなぁ
宿題が終わらない。早めにしておくべきだったなぁ
3投稿者:匿名  投稿日:2008年04月02日(水)23時57分45秒
申し訳ないですが、あめぞろのスレを使おうと思います
sageます
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1秘密基地にでもしようかと 投稿者: 投稿日:2006年12月30日(土)19時50分32秒
何か愚痴とか想った事を独りぼっちで綴ろうかと。
あんま知り合いとか会いたくないからあえて此処にしました。
糞い人生歩んでます律です
22投稿者: 投稿日:2007年02月12日(月)18時31分38秒
ごめんね
23投稿者: 投稿日:2007年02月13日(火)07時40分27秒
うっぜえ
必死乙だな早く死ね糞
邪魔なんだよ
あたしの前に現れんな糞
早く死ね
24投稿者: 投稿日:2007年02月13日(火)07時41分52秒
は?知りませんそんなこと

早く死ね糞ー
25投稿者: 投稿日:2007年02月13日(火)07時48分46秒
だから御前は何が言いたいんだよ
うざいから邪魔すんな糞
死ね本当死ね
26投稿者: 投稿日:2007年02月13日(火)08時00分04秒
早く失せろ
27投稿者:みさと  投稿日:2008年03月12日(水)01時49分51秒
自宅で簡単に仕事
http://osaifu.com/contents/regist/
28投稿者: 投稿日:2008年04月02日(水)20時23分25秒
セックス
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1何かあったら牛乳に相談だ 投稿者:F田(´∀`)  投稿日:2008年03月25日(火)10時35分08秒
日記@ともぞうだけど敢えて反抗した結果グダグダになりました
牛乳に相談したいです。どうも、F田です(´∀`)
本家あめぞうで少しの間日記を書いていたんですが
ものの見事に書くの忘れててですね、もうね、忘却の彼方に葬り去ってね
何も綴れなかったんでこっちでは頑張ろうかと思います気がします?
3日坊主じゃなくてせめて4日は相談したいね!……あぁ牛乳〜に相談だ
2投稿者:F田(´∀`)  投稿日:2008年03月25日(火)10時46分10秒
3月25日(火)そんなこんなで初日記

はい、そういうわけで勢いに任せてまずは初日記です
初にして最後かもしれない空気が漂ってますね
みなさんは今日という日をいかがお過ごしでございましょうか
ドラえもんの映画観たりドラえもんの映画観たりしてるのかな?
チンカラホイとか言ってあわよくば女の子のスカートめくれればいいなとか
淡い期待を抱いたりしているのかな?やめとけよどうせ黄ばんでるよ
純白のパンツなんか二次元の世界でしか存在しないんだよバカめ
この前うちのクラスの荒山なんかガチャピンのパンツ履いてたぜ
全体的にガチャピンの前歯だったぜ。全体的に気だるい前歯だぜ。
尻には尻尾がついてるとか要らない情報貰っちゃったんですがね
もうどうしたらいいのあたい。牛乳に相談だ。

そして今日の日記に移りたいわけですが何分今日始まったばかりだからね
綴ることが無いわけですよ。どちらかというとこれから幕開けですからね
甲子園開幕する前に甲子園行ってるみたいなね。あぁ、今センバツやってますねそういえば
F田の地元は清清しい程に初戦敗退しました、ガハハ。何が牛乳に相談だよ死にたい。

そんなまさかの鬱発言が出たところで本日は終わりです。グッバイさよなら
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1ヽ(´皿`●)暇人日記| ̄|○ 投稿者:暇人  投稿日:2006年06月08日(木)02時10分17秒
暇人です。まぁ今思春期で毎日イライラ…してますw
ちなみに私…まだ中2です。
これみて私を精神科に連行しないで頂きたい…_| ̄|○
まぁ不定期ですが毎日続ける…続けたいと思っておりますのでどうか
よろしくお願いしますw(爆
26投稿者:25  投稿日:2006年06月12日(月)14時29分49秒
え?三時・四時?
その時間帯ヤバクない?
起きれるのかよおおおお・・・・
本間かあ・・・・

移動?探せるはずねえじゃん
27投稿者:25  投稿日:2006年06月12日(月)14時30分14秒
え?三時・四時?
その時間帯ヤバクない?
起きれるのかよおおおお・・・・
本間かあ・・・・  

移動?探せるはずねえじゃん
28投稿者:暇人  投稿日:2006年06月12日(月)22時02分02秒
じゃあ…ともぞう@秘密基地へどうぞ
29投稿者: 投稿日:2006年06月12日(月)22時02分07秒
30投稿者:秘密基地???  投稿日:2006年06月13日(火)14時13分18秒
ん?????
31投稿者:ともみ  投稿日:2008年03月12日(水)02時00分56秒
自宅で簡単に仕事
http://osaifu.com/contents/regist/
32投稿者:しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね  投稿日:2008年03月23日(日)15時53分24秒
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1No10.凡人ノ日記 投稿者:No23.APORO  投稿日:2006年07月27日(木)10時56分57秒


“不 定 期”です。


2投稿者:No.23.APORO  投稿日:2006年07月27日(木)11時07分49秒
【自己紹介】

名前 No23.APORO

性別 不明?(笑)

職業 クソ偉そうな中学2年生。

出身 火星……。ウソです。三重県。

性格 多重人格、好き嫌いが激しくワガママで【女王様】気取り。(爆)

尊敬する人 去年の担任

将来の夢 中学教諭、天才になるコト(爆)
4投稿者:No23.APORO  投稿日:2006年07月28日(金)00時01分07秒
買pート5…内容濃いぞ…濃いぞ…濃いぞぉお!!(爆)

おそらく………

パート7=パート5>>>パート2>パート6=パート1>>>パート4

の順に内容が濃いはず。(あくまで個人的な見方ですが;)

3B一同は担任の中野ことが嫌いである日3Bの生徒に暴行を受け救急車に運ばれる惨事に。
やがて病院から退院して自宅療養している担任に3Bから花束が。
しかしその花束は葬式用の造花で、肉体的にも精神的にも担任が追い込まれることに…。
おいおい、本当に中学生やることかよ……。
でもなんとなくだけど、自分のクラスと被っているところがありますねー。
自分のクラスに担任は生徒に毛嫌いされて暴言吐かれ避けられ…。
この前トイレで泣いていたとかどうとか……。
実は…私APOROも大嫌いでして;
まぁそんなことは置いといて…
明  日  も  期  待  !!

金八先生パート5の公式HP
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series5/
5投稿者:No23.APORO  投稿日:2006年07月28日(金)00時06分21秒
…狽!明日はUSJ行くんだった…。orz

っつーことは、明日はビデオに録画しないと……。

あー、眠っ!早く寝よっと!では、おやすみなさーい。ノシ
6投稿者:あいり  投稿日:2008年03月12日(水)02時00分21秒
自宅で簡単に仕事
http://osaifu.com/contents/regist/
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

11ば〜ん 投稿者:あは★  投稿日:2006年03月07日(火)14時09分08秒
あははは笑
2投稿者:弐ば〜ン!!藁  投稿日:2006年04月22日(土)12時03分29秒
  
3投稿者:ma  投稿日:2006年06月24日(土)18時31分41秒
参ばーん!!( ´_ゝ`)
4投稿者:これは何のスレ?  投稿日:2006年09月20日(水)15時19分44秒
  
5投稿者:れな  投稿日:2008年03月12日(水)01時59分13秒
自宅で簡単に仕事
http://osaifu.com/contents/regist/
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード

1Jr@あめぞう卒業生日記 投稿者:あめ卒した人  投稿日:2006年04月05日(水)19時45分23秒
今日の19時40分私はあめぞうを卒業しました。
寂しいけどもうあめぞうにいれないと思ったから。
昨日までは仲良かったのになー
あんなに笑い合ってたのに…
2投稿者: 投稿日:2006年04月09日(日)22時29分03秒
最近、ぜんぜん日記書いてなかった・・・
結局あめぞうに戻りました
やっぱりあめぞう好きやし
大切な場所だから戻りました
最低な自分で分かってるけど
やっぱり戻りたかったから
3投稿者:あや  投稿日:2008年03月12日(水)01時58分12秒
自宅で簡単に仕事
http://osaifu.com/contents/regist/
投稿者 メール
レス全部を見る 最新レス50 上へ リロード